

シークレットゲストは寮長とコバさんでした。

kishima.jpg:オーナー謎の暴走シリーズ第2弾
ogawa.jpg:咲の好きなキャラクター今回は7位から4位なんですが・・・
sonic.jpg:実は6位から4位は一括で発表した方がいいと思ったのさね。
musumi.jpg:その理由は「続きを読む」からで分かるよ。

7位 吉留 未春(風越女子・長野)
mutou.jpg:7位は風越のメガネっ娘のみはるんがランクインね。
kikuchi.jpg:ちなみにバレンタイン占いではベルギーミルクチョコレートをくれるって。
kusunoki.jpg:でも相性占いではキャプテンとの相性抜群のオーナー・・・
yukiko.jpg:もうその時点で怪しい四角関係確定ね・・・

6位 清水谷 竜華
5位 園城寺 怜
4位 江口 セーラ(千里山・大阪)

uehara.jpg:6・5・4は千里山3年生トリオが占めたね。
mutou.jpg:この3人と泉ちゃんでユニットだもんね。実際の生歌は鳥肌ものだって。
yuki.jpg:橋本みゆきさんのEDも含め相当豪華だったみたいだね。
kishima.jpg:アニソンライブは5年ぶりのオーナーにとっては2部・述べ5時間はハードだった・・・ワケでもないな。
yukiko.jpg:テンションがおかしい具合に振り切れていたから、疲労は感じなかったらしいよ。
ogawa.jpg:ライブの話は一旦止めて・・・怜さんと竜華さんは完全にゴールデン・・・というよりもプラチナコンビね。
musumi.jpg:ちなみに、バレンタインでは怜ちゃん以外からはもらえる結果になったな。
diana.jpg:しかし、セーラからのチョコは「溶かしただけの本命チョコ」ッテ・・・
kusunoki.jpg:私でも作れそうですね。
kikuchi.jpg:でも、チョコと言ったらガルフス社長の所の・・・
yukiko.jpg:あの子ねある意味チョコレートの達人・・・だけど、自分の型を取ってのチョコレート・・・いくらかかるんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
