

野球に戻る前に1名オーバーヒートの模様です。

ogawa.jpg:予定では本日から野球に戻るはずですが・・・
Dol:ん?どうしたんだ?
yuki.jpg:オーナー、遠征から戻ってからめぐみが変なんです。
Dol:変?
yuki.jpg:なんか、ずーっと赤くて蒸発したような感じで・・・
Dol:ほう・・・で、遠征の成績はどうだったんだ?

(続きを読むからどうぞ)




kusunoki.jpg:確か今回は1勝1分で勝ったんですよね。
yuki.jpg:うん。
uehara.jpg:着順はどうだったんだい?
yuki.jpg:2人とも1・7着だったよ。
Dol:そういや珍しくクロスした成績だったもんな。
musumi.jpg:過去にはゆっこと恵理のゴールデンペアが11着同着なんてことがあったなあ・・・
ogawa.jpg:時よりうちのメンバーって神がかっている成績を残すことがありますよね。
uehara.jpg:恵理とブエナビスタの格闘が代表的なものだが、今回はそれに匹敵しているような感じですね。
Dol:・・・で、武藤の熱発の原因は?なんかあったのか?
yuki.jpg:あっ、つかさちゃんに「ほんと相思相愛だねー、これはもう夫婦って言ってもよくない?」っていわれたよ。
一同:納得・・・・
yuki.jpg:えっ?えっ?
ogawa.jpg:千種さんとりあえず武藤さんの近くにいていればじきに解消すると思いますよ。
yuki.jpg:そうなの?
Dol:まあ、小川の言うとおりだな。この件に関しては・・・
uehara.jpg:ええ、確かに。
yuki.jpg:・・・わかった。そうするね。

(スタスタ・・・・・)

musumi.jpg:めぐみらしいな・・・
kusunoki.jpg:確かにそうですね。
Dol:まあ、あいも変わらず仲が良いということで・・・・
uehara.jpg:ええ、園城寺さんと清水谷さんみたいな感じですね。
ogawa.jpg:そこでつながってくるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
