

スタンドでの場外戦

壮行試合① 開始前

1回表2アウト2塁
yukiko.jpg:なんか若井さん調子良くなさそうですね。
Dol:ああ、なんかテンポというかリズムがらしくないというか・・・
kikuchi.jpg:うん、カウントもボール先行でいつもらしくないね。

主審:アウト、チェンジ。

若井:いや~まいったわ。
Dol:ん?どうしたんだ?
若井:スタンド裏が異様な感じで・・・
Dol:スタンド裏?
若井:はい、1回見たら分かると思います。
Dol:ん、どれどれ・・・・

(続きを読むからどうぞ)


ichigaya.jpg:おーほほほ!今日はお忍びでライバルを観戦ですわ!
minami.jpg:・・・なんか目立ってない?
ichigaya.jpg:そんなことないわよ!ほら、隣の・・・ってうちよりも目立ってるって・・・・もっと目立たないといけませんわね!
minami.jpg:それじゃ偵察にならないって・・・

(その隣では・・・)
龍門渕:おーほほほ!お隣の東海地区のライバルを今日は偵察ですわ!
沢村:特に第1代表の岡崎海邦には名門千里山の子がいる・・・
国広:うん、だからますますパワーアップしていて怖いよね。
天江:だけど、我々の方が強い!
井上:っていうか、この特設場所目立ちすぎっての。
龍門渕:目立ってナンボですわ!ハギヨシ!
ハギヨシ:はい、お嬢様。
沢村:これじゃ、偵察の意味があるかどうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sonic.jpg:オーナー、どうだったのさね。
Dol:あははは・・・もう笑うしかないなありゃ・・・
ogawa.jpg:まあ、2大お嬢様が観戦していますからね。変な意地の張り合いをしてますね。
yukiko.jpg:これだから市ヶ谷のお嬢は・・・ったく・・・
kishima.jpg:相変わらずって感じだもんな。

(次回へ続く)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
