

漁夫の利?

楠木:まずは、年末の状況からです。
武藤:今年は第1グループと北条さんが引退しましたね。
上原:ウォーターブレイド
理沙子:クイーンパンサー
吉原:イズミニュースター
北条:ロイヤルサキ
滝:テンシノハゴロモ
六角:ムードラビリンス

楠木:お疲れ様でした。
Dol:有馬はどうだった?
上原:いやあ~理沙子とバチバチしましたが・・・・
Dol:が?
RIKKA:・・・・・・・隙あり!!
上原:・・・・・・と、RIKKAさん見事にやられてしまいました。
武藤:軍配がRIKKAさんに上がったのね。
六角:まさに漁夫の利、そのものだな。
結城:あっ、六角さん年度代表馬獲得おめでとうございます。
六角:おお、ありがとな。この1年負けなかったしな。
Dol:そうだな。BCクラシックも勝ったから立派だよ。
六角:ボスあとで一杯どうっすか?
Dol:ま、いいだろうな。
六角:よっしゃ。絶対ですよ。ボス。
楠木:それと、あとは第5グループの馬名決定と、第7グループの仔馬が誕生した情報ですね。

第5グループ
早瀬 葵 :トラストファイター
森嶋 亜里沙:シーパイレット
柳生 美冬 :サムライガール
保科 優希 :フェアリーナデシコ
 成瀬 唯 :クラレットロマン
桜井 千里 :サクラシリウス

第7グループ
7年目
近藤 真琴 :ダイナコスモス×パワーヒッター 牝 19400
伊達 遥  :ミホシンザン×スカイセラフィム 牝 25600
内田 希  :サドラーズウェルズ×クリスタルミネルバ 牡 17400
氷室 紫月 :タマモクロス×コスモドリーム 牡 9000
村上 千秋 :キングマンボ×アーティストリオン 牝 12200
村上 千春 :キングマンボ×マリアーズストーム 牡 10900


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
