

初・登・場 ②

バッターボックスへ向かう背番号21・・・

そしてウグイス嬢のアナウンスで場内に紹介される・・・
「6回の表 岡崎海邦の攻撃は・・・
 6番 楠木にかわりまして・・・・

(続きを読むからどうぞ。)

園城寺 怜、背番号 21」

清水谷:怜、頑張ってーー!
江口:一発かましたれ!
二条:先輩ファイトです!
船久保:園城寺先輩頑張ってください。

園城寺:(さて、今回は1回使ってみるか・・・)

カウントは3-1

yukiko.jpg:バッター有利のカウントですね。
Dol:1球ファールはしたけどなかなかの選球眼だな。

園城寺:(ここが使いどころ・・・)

ピッチャーが振りかぶる。

園城寺:(シングル!)

そして、投じた5球目・・・・

園城寺:(これは・・・外れる!)
すんなりと見送る園城寺。ボールはきわどいコースへ・・・
主審:ボール、フォア!!
一ノ瀬:(あらま・・・入ってると思ったけど・・・)

園城寺が四球を選び、1塁ベースへ歩く。
清水谷:怜、やった!
江口:おお、ナイス選球眼!
船久保:ええ。

Dol:さて・・・菊池!
kikuchi.jpg:はい!
Dol:ピンチランナーだ。行けるな!
kikuchi.jpg:はい、いってまいりますっ!

「岡崎海邦、ファーストランナー園城寺にかわりまして、
 菊池 理宇、背番号 6」

園城寺と菊池がタッチをして入れ替わる。
kikuchi.jpg:園城寺さん、後は任せて!
園城寺:頼むわ。

ベンチへ戻ってきた園城寺に・・・
二条:先輩、ナイスです!!
園城寺:ありがと。
清水谷:際どいコースを見れたけど使ったの?
園城寺:まあな。
江口:・・・で、どうなんや?
園城寺:問題ない。
船久保:それはなによりです。

試合はこの後・・・
kikuchi.jpg:行っけえー!

菊池の盗塁から追加点を奪った岡崎海邦が勝ち切った。
壮行試合①結果

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
