

壮行試合②-1 各々の課題

宥:・・・・それっ!
二条:!?

打球は際どいもののレフトポールへ直撃する。

船久保:(あっれー?)
二条:(う~ん・・・)

松実宥がホームインして0-4・・・

aiba.jpg:捉えられましたね。
Dol:まあ、1回は失策が絡んでの一撃。この回は先頭打者の初球・・・
kishima.jpg:出会い頭とはいえ不用意といえば不用意だな。
Dol:まあ、そこはバッテリーの課題かな。だけど、いろいろ今は試しているみたいだし、今は予定のイニング数を投げきってもらう。
sakurai.jpg:なにか見つけれればいいけど・・・
sakurazaki.jpg:掴みかかっているのかもしれないですね。

マウンド上に船久保が駆け寄る。
二条:甘かったかな。
船久保:甘すぎ!と、言いたいけど私のリードも迂闊だったわ。・・・でどうなんか?
二条:う~ん・・・あとちょっとでね・・・
船久保:まあ、そこはな・・・

3回表ドルフィンズの攻撃
先頭バッターはピッチャーの二条から、
二条:(とりあえず、合宿でのことを思い出して・・・)

(続きを読むからどうぞ。)

kanamori.jpg:えっ?テニスを?
二条:はい、何かコツを掴みたいんです。
kanamori.jpg:構わないけど、やるからには容赦しないよ。
二条:望むところです!

二条:(確か打撃のコツも教わったっけ・・・)
バッターボックスに入り構える。

園城寺:あれ?泉、あんな構え方だっけ?
清水谷:いや、変わっとるね。
江口:ああ、そういえば金森さん、泉になんか教えてたっけ?
kanamori.jpg:うん、まあね。テニスをちょこっと。
江口:テニス?
船久保:なるほど・・・でも、確かに理にかなっとるかもしれませんよ。
清水谷:そうやね。取りあえず見守ろっか。

そして、高鴨の初球を・・・
二条:もろたぁーー!!
フルスイングで捉えた打球は鋭いライナーでスタンドへ突き刺さる。

yukiko.jpg:入った!?
Dol:ほお・・・
ベンチにいるほどんどの選手が驚く。
ダイヤモンドをゆっくりとかける泉がホームに戻ってきて1-4。
saosao.jpg:二条さん凄い!
ネクストバッターサークルで迎えるさおさおに二条は照れながら・・・
二条:ありがと。

ベンチへ戻って来た二条に・・・
江口:泉、やったな。
二条:はい、金森さんのアドバイスのおかげです。
kanamori.jpg:なんか掴めた?
二条:はい。ピッチングに活かせそうな気がします。
清水谷:ほお・・・それは面白いね。
園城寺:期待しとるよ。

そして3回の裏・・・
主審:ストライクバッターアウト!!
高鴨:くぅ~~~・・・・・

mutou.jpg:三者連続三振・・・
yuki.jpg:完全に掴んじゃったね泉ちゃん。
ogawa.jpg:そうですね。これなら本番でも期待できそうですね。
Dol:ああ、そうだな。

壮行試合② 3回終了


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
