

壮行試合②-3

主審「ファール!!」
ogawa.jpg:追い込まれましたね。
Dol:まあ、だからこそ真価が問われるな。

岡崎海邦SDVS吉野CB 壮行試合
9回表 1アウトフルベース 5-6
バッターは4番楠木 悠里
カウントは1球外して1-2・・・

kusunoki.jpg:(ここでは直球か変化球どちらかに狙いをつけないと・・・)

ピッチャー振りかぶって4球目、
kusunoki.jpg:!?
投げたのは直球、悠里は裏をかかれた形になったが、
kusunoki.jpg:くおっ!
空ぶることなくバットに当てる・・・
赤土:差し込んだ!これなら・・・
打球は高く上がる・・・・

(続きを読むからどうぞ。)
yuki.jpg:めぐみ、タイミングお願い。
mutou.jpg:分かった。
打球の行方を見て千種がめぐみに伝えた・・・
赤土:(打球が落ちてこない・・・)
バッテリー唯一の誤算は悠里のパワーを見誤ったことか・・・スタンドには入らなかったものの犠牲フライには十分の飛距離だった。

mutou.jpg:Go!!
めぐみの合図でホームへ駆ける千種。滑り込まなくても十分であった。
これで6-6

ベンチに戻ってくる悠里にベンチはタッチで迎える。
Dol:よう対応できたな。
kusunoki.jpg:ええ、まあ何とか、当てられて良かったです。

これで勢いに乗ったドルフィンズは5番江口が四球を選ぶと・・・
kikuchi.jpg:それっ!
6番菊池がレフト前に運び逆転。慌てた吉野がピッチャーを代えるものの打線が止まらず・・・
高遠:それっ!
7番代打の高遠がライト前へ
saosao.jpg:うりゃっ!
8番佐尾山もセンター前ヒット。3連打で一気に9-6

そして、その裏は・・・
清水谷:それっ!
主審「ストライク、バッターアウト!ゲームセット!!」
園城寺:ナイスピッチングりゅーか。
清水谷:怜、ありがとな。

清水谷が三者三振にとりゲームセット。9-6で逃げ切った。
岡崎海邦SD VS 吉野CB 結果

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
