

壮行試合③-2 火薬に引火?

「アウト! チェンジ!!」

梅田:ふい~
yuki.jpg:ナイス、と言いたいけど・・・
梅田:流石にあのフィールディングは自分でもないわ。
Dol:分かっているようだな。
梅田:ああ、点につながったのがあかんわ・・・本番やったらゾッとするわな。

8回裏終了
岡崎海邦 4-2 墨田東

9回表
kanamori.jpg:それっ!
先頭の金森が左中間を破る3ベースで出塁すると・・・
榊:これならっ!!
続く榊がバックスクリーン左への2ランで2点追加。

sakurai.jpg:榊さん流石です。
榊:え、ええ・・・思いっきりの良さかな?

これで岡崎海邦の打線に火が付き、とどめは江口、高遠のアベックアーチが飛び出しこの回打者一巡の猛攻で7点。
結果、11-2で勝ち本番へ弾みがつく結果となった。

岡崎海邦SD VS 墨田東BC 結果

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
