

打の次は投

sonic.jpg:バッターの次はピッチャーなのー
diana.jpg:ハイ、その成績は下のリンクカラ見れマス。

岡崎海邦SD投手成績

kusunoki.jpg:補強選手を除いて一番投げたのは二条さんですね。
uehara.jpg:うん、成長途上だし、経験を積まさないといけない訳だからね。
ogawa.jpg:私、1イニングも投げてなかったわね。
musumi.jpg:ひかるはデータ分析を中心にやっていたからねえ・・・
mutou.jpg:あと、補強選手なんだけど・・・・
yuki.jpg:どうしたの?
mutou.jpg:梅田さんって先発タイプだったんだ。
yuki.jpg:そうみたいだね。だけど、うちでは中継ぎ起用だけど・・・
mutou.jpg:まあ、そこはね。改めてこうやってみると選手層は分厚いわね。
yuki.jpg:あはは・・・・東海第1代表だからね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
