

あのグループに新規加入メンバーが・・・

kikuchi.jpg:悠里ちゃんおめでとー!!
mutou.jpg:まさか、私達の後輩に悠里がなるなんてね・・・
kusunoki.jpg:えっ?何ですか?
Dol:あれ?珍しいメンバーの取合せだな・・・どうしたんだ?一体。
kikuchi.jpg:私達のコンビに新たに悠里ちゃんが加入したんです。
mutou.jpg:うん。そうだね。
kusunoki.jpg:あの・・・まだ事態が飲み込めてないのですが・・・
Dol:そうなると、バーニングショットでは相羽ちゃんとサクちゃんがコンビになるってことか・・・・
kikuchi.jpg:はいっ!そうです!
mutou.jpg:まあ、そうなるわね・・・
Dol:こればかりは強制的にチーム加入になるから・・・
kusunoki.jpg:なんか分かってきました・・・
kikuchi.jpg:・・・と、いうことでチームプリキュアにようこそ悠里ちゃん!
mutou.jpg:歓迎するわ。
kusunoki.jpg:やっぱりね・・・・

(後記)
まさかのプリキュア新シリーズに悠里ちゃんの中の人が入るとは・・・びっくりです。

よく考えてみたら「薬師寺涼子の怪奇事件簿」に出ていた3名がいずれもプリキュアになるとは・・・・
ちなみにその3人をレッスルと等式を立ててみました。
(左からレッスル・プリキュア・怪奇事件簿の順です。)

kusunoki.jpg=相田 マナ=薬師寺 涼子
zero.jpg=星空 みゆき=貝塚 さとみ
mutou.jpg=明堂院 いつき=室町 由紀子

ある意味恐ろしいかもな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
