

監督会議にて・・・

(市ヶ谷ホール・会議室・・・)
risako.jpg:以上で説明を終了します。

Dol:・・・・・あの・・・・
?:はい?
Dol:東監督・・・書きにくいですけど・・・そんなに覗かれると・・・・
東:それは・・・・すいません。
Dol:しかし、まさか選手兼監督とは・・・・・
東:ええ、あの一戦で任されたんです。
Dol:なるほど・・・・

risako.jpg:では、この後1回戦で対戦予定の監督同士での共同インタビューになります。試合順となりますので、準備できた方からお呼びします。

Dol:さすが佐久間監督。進行がうまいなあ・・・
東:そうね。あの人らしいわ。
Dol:そういや、キュアガールズの初戦は出雲か。中国第2代表の・・・
東:まあ、恵まれたほうなのかな?あなた達に比べるとなおさらね。
Dol:ああ、近畿第1代表。姫島ベースボールクラブ・・・
東:死のグループに入っちゃったもんね。
Dol:ああ、そしてお互い戦うためには決勝まで勝ち続けなければならない・・・か・・・・
東:そうね。そうなる様、精一杯頑張るわ。

係員「4日目 第3試合の岡崎海邦VS姫島の監督さんおねがいします。」

Dol:呼ばれたか・・・こっちもそうなる様頑張るさ。
東:ええ。



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
