スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督インタビュー~初戦に向けて~

yukiko.jpg:あっ、そういえば監督の共同インタビューが始まるね。
kishima.jpg:もう、そんな時間か。
kikuchi.jpg:じゃあ、TV見てみましょうか。

(続きを読むからどうぞ)



司会:次は、1回戦の第10試合です。
   4日目第3試合、東海第1代表、岡崎海邦セラフィムドルフィンズと
   近畿第1代表、姫島ベースボールクラブの監督に来ていただきました。
Dol&愛宕:よろしくお願いします。
司会:まずはそれぞれのチームの印象をお願いします。
Dol:はい、攻撃力の高いチームで。エースの愛宕投手を中心とした好チームです。
愛宕:走・攻・守、それに選手層の厚さ、どれをとっても隙のないチームです。
司会:では、次に自分のチームでキーになる選手は誰でしょうか。
Dol:う~ん、うちの場合は1人ではないですね。全員がキープレーヤーです。
愛宕:うちのチームも同じです。
司会:なるほど・・・では相手のキープレーヤーは誰でしょうか?
Dol:そうですね・・・やはり、愛宕姉妹がポイントとなりそうです。姉もそうですが妹も侮れません。
愛宕:東海予選で首位打者だった金森さんには注意したいです。打線も繋がってくるので、どう断ち切れるかがポイントだと思います。
司会:では、最後に抱負をお願いします。
Dol:はい、まずは最初の一戦に集中したいと思います。東海地区の第1代表として恥ずかしくない戦いをしたいと思います。
愛宕:決して楽な相手ではないですが、ベストを尽くして結果がついてくれればと思ってます。
司会:両監督ともありがとうございました。
Dol&愛宕:ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。