

市ヶ谷カップ2日目展望

東山:こんばんは。本日から始まった市ヶ谷カップハイライトです。司会の東山 聖歌と・・・
西島:解説の西島 和音でお届けします。
東山:さて、今日から始まった市ヶ谷カップ。その開幕戦は主催者のJWI B.Cと北関東第2代表のFujiCARSとの一戦でした。試合はエースで4番の市ヶ谷選手が先制ホームラン。投げては完封と獅子奮迅の活躍で6-0とJWIが勝利しました。解説の西島さん短評をお願いします。
西島:やはり市ヶ谷選手の活躍が目立った一戦でしたね。2回戦以降も期待できると思います。
東山:なるほど・・・さて、次は2日目の展望です。

(続きを読むからどうぞ)

第1試合
遠江マイクロファクトリー(東海⑤・静岡県浜松市)
  VS
KBCプロジェクト(南関東②・埼玉県越谷市)

第2試合
讃岐高松銀行(四国・香川県高松市)
  VS
東濃運送(東海⑥・岐阜県中津川市)

第3試合
海王造船工業(近畿④・和歌山県日高川町)
  VS
東海天然ガス(東海④・愛知県田原市)

東山:以上の3試合を予定しています。西島さん注目点は?
西島:はい。2日目は東海勢が全試合に出てきます。レベルの高い東海地区を勝ち抜いてきた精鋭達がどこまでやれるか注目です。
東山:なるほど・・・東海勢の実力を見る注目の一日となりそうですね。
西島:はい。非常に楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
