

初戦2日前・・・

司会:さあ、市ヶ谷カップも2日目。本日も激戦が予想されます。
解説:はい。第1試合から面白い試合が期待できますね。
司会:まずは第1試合、東海第5代表・遠江マイクロファクトリーVS南関東第2代表・KBCプロジェクトとの1戦です・・・・

(続きを読むからどうぞ)

(同時刻、練習グラウンドにて・・・)

musumi.jpg:ナイスボール!!
kishima.jpg:ああ!
Dol:来島はさすがだな。
sakurai.jpg:ええ。エースとしてはいい出来ですね。
船久保:泉、変化球の制度上げてくで。
二条:はい。
Dol:二条も上がってきているな。
sakurai.jpg:まだまだ発展途上ですけどね。
園城寺:りゅーか。そろそろいこっか。
清水谷:うん。
Dol:この2人は相変わらずだな。
sakurai.jpg:マイペースですね。

ogawa.jpg:・・・高遠さん。空いていれば受けてくれませんか?
高遠:いいよ。
Dol:あっちでは。小川だな。
sakurai.jpg:受けるのは高遠さんですね。
・・・・
Dol:ホールは相変わらずいいな。
ogawa.jpg:次、変化球いきますね。
高遠:OKよ。
(ビュッ!!)
高遠:!!?
sakurai.jpg:あれ?高遠さんがキャッチミス?
Dol:いや・・・おそらく・・・
高遠:もう1球投げてくれる?
ogawa.jpg:はい!
Dol:(これは・・・面白くなりそうだな・・・)
その後、彼女が投げる度に・・・
kishima.jpg:(これは!!)
二条:小川さん・・・面白いわね・・・
清水谷:はい・・・成長し続けてるね。
sakurai.jpg:!!(へえ・・・面白いわ・・・)
Dol:(なんせ開幕投手はまだ決まってない・・・当日まで明かさないのもアリかもな・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
