

2日目結果&3日目展望

東山:市ヶ谷カップも2日目終了。
西島:今日も3試合、激戦が繰り広げられました。
東山:それではその結果からです。

第1試合
遠江マイクロファクトリー(東海⑤・静岡県浜松市)
    3
-1
KBCプロジェクト(南関東②・埼玉県越谷市)

第2試合
讃岐高松銀行(四国・香川県高松市)
    4-
東濃運送(東海⑥・岐阜県中津川市)


第3試合
海王造船工業(近畿④・和歌山県日高川町)
    2-
東海天然ガス(東海④・愛知県田原市)


東山:3試合いずれも東海勢の勝利で終わりました。西島さん注目の試合は?
西島:第3試合です。序盤リードを許していた東海天然ガスですが、中盤以降に主砲の天城に一発が出て逆転。その後は細かい投手リレーで逃げ切りました。
東山:さて、この後は3日目の試合展望です。

(続きを読むからどうぞ。)

第1試合
エネルギーステージ千葉(南関東③・千葉県千葉市)
   VS
札幌スノーラビッツ(北海道・北海道札幌市)

第2試合
府中クラウンプリンセス(東京①・東京都府中市)
   VS
青森ホワイトペンギンズ(東北①・青森県青森市)

第3試合
吉野チェリーブロッサム(近畿③・奈良県吉野町)
   VS
NR九州(九州②・福岡県北九州市)

東山:以上の3試合が予定されています。西島さん注目試合は?
西島:やはり第2試合でしょう。東京王者と東北王者が激突します。
東山:試合のポイントは?
西島:攻撃力の高い府中に対し青森の司令塔、石田選手がどうリードしていくかですね。
東山:なるほど。あすも熱戦が期待できますね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
