

ベールが明かされる

1回裏守備へ向かう岡崎海邦ナイン・・・

高遠:ん?小川さん緊張しているの?
ogawa.jpg:うん・・・公式戦は初めてだからね・・・
高遠:なるほどね・・・でも、試合に入ったら変わると思うし、今までやってきたことを信じて思いっきり投げてきて!!
ogawa.jpg:わかった。

「1回の裏 姫島ベースボールクラブの攻撃は・・・
 1番 レフト 荒川 憩 背番号7」

先頭の荒川に対し小川が振りかぶって投げる
ogawa.jpg:えいっ!
荒川:(ストレート・・・行ける!)
荒川は真芯で捉える
ogawa.jpg:(しまっ・・・)
打球は鋭いライナー性・・・ではあったが・・・
江口:ほっ!
ショート江口の正面であった。

yuki.jpg:ひかるちゃん大丈夫かなあ・・・
Dol:まあ、形はどうあれアウトを取ったんだ落ち着いてくれるさ。
mutou.jpg:そうだといいわね。

ogawa.jpg:(捉えられたけど、アウトを取れた・・・ついているかな?)

そして次の愛宕(絹)に対し2-2と追い込む・・・
高遠:(つぎの球は・・・)
ogawa.jpg:(ここね・・・分かった!!)
振りかぶって第5球・・・
ogawa.jpg:それっ!

愛宕(絹):(なっ・・・遅い・・・)
投じた球はブレーキの効いたボール・・・
愛宕(絹):(でも、何とか粘る!)
スイングにいった愛宕(絹)ではあったが、ここからボールは不規則に落ちる・・・
愛宕(絹):これは・・・・ナックル!?
高遠:(くっ・・・)
ボールはそらすことなく高遠のミットの中へ・・・
主審「ストライクアウト!」
ogawa.jpg:三振・・・・
これには投じた本人もびっくり!
高遠:ナイスボール!!
ogawa.jpg:あ・・・ありがとうございます。

この回は3番真瀬に対しては・・・
真瀬:(くっ・・・)
力のないセカンドフライで3アウトチェンジ。1回の攻防は共に3者凡退となった。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
