

投手戦へ・・・

主審「アウト!チェンジ!!」

sonic.jpg:あっさりと三者凡退なのさね。
diana.jpg:愛宕(洋)サンの直球にノビがありそうデス。
Dol:・・・榊、どうだ?
榊:思った以上にきてますね。
yukiko.jpg:だから差し込まれると・・・
Dol:ま、1巡目は様子見か・・・




荒川:ピッチャーの小川さん。どうも変化球タイプやね。
真瀬:ああ、球威はあんまりなんやけどなあ・・・

「アウト!!」(4番小泉・センターフライ)

小泉:う~ん・・・
愛宕(洋):どしたん?
小泉:なんか直球にも癖がありそうなんやけど・・・
荒川:・・・と、いうと?
小泉:微妙に変化するというか・・・
愛宕(絹):と、なるとツーシーム系か・・・それから・・・
荒川:??
愛宕(絹):私が三振になった球やけどどうもナックルっぽい。
小泉:ナックル?
愛宕(絹):うん、ただ球速は出てなかったから確証は持てへんけど・・・

「アウト!!」(5番赤阪・ライトフライ)

愛宕(雅):なんか、厄介やなあ・・・・

高遠:(うん、悪くない。)
「6番セカンド 上重 背番号3」
ogawa.jpg:さてと・・・
高遠:(ここも重要よ・・・分かってるわね?)
ogawa.jpg:(そうね。)

そしてカウント1-2と追い込んで第4球
ogawa.jpg:えいっ!
上重:(なっ・・・)
小川が投じたのはナックル系のボール・・・ただ1回に投じたのとは違う球・・
上重:(速い・・・)
タイミングは合わず、上重のバットは空を切る。
高遠:(くっ・・・)
ごぼれそうなボールを高遠はなんとか食い止めた。
主審「ストライク!アウト!!チェンジ!」
上重:・・・・

上重は空振り三振に倒れる。ベンチへ向かう岡崎ナイン。
高遠:・・・ふう・・・
ogawa.jpg:止めてくれてありがとうございます。
高遠:いいってこと。でもあれは本当に苦労するわ。どう落ちるか予想できないから・・・
ogawa.jpg:それが持ち味なので・・・
高遠:分かってる。とにかくナイスピッチング!!

2回終了 岡崎海邦0-0姫島

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
