

UMA&RIN⑦ ダービー3~竹下景子に5000点~

~前回の続きから~

小川:それでは、5チーム目のチーム万華鏡の獅子堂さん、龍子さん、カンナさんです。・・・・えっと獅子堂さん?
龍子:悪い・・・予想が終わった後こっちに来たとたんぐっすり寝てしまった。みたいでな。
獅子堂:・・・・Z・・・・・・Z・・・・・・・Z
カンナ:こんな状態なんだ。すまない。
Dol:いや、まあ、・・・・・起きないの?
龍子:これが、どうも・・・・・・
カンナ:起きないみたいで、いろいろ試したのですが・・・・
Dol:まあ・・・・じゃあ、予想に行きましょう。
小川:はい、チームの特色としてはアンライバルドの1着馬単総流しが目に惹きますね。
龍子:ああ、3人ともアンライバルドの1着の意見は揃ったんだ。
カンナ:ですから、予想もすんなり決まりましたね。
龍子:そうだな。じゃあ、次のチームへ行ってくれ。
Dol:・・・・と、いうことなので次のチームへ。小川さん。


小川:では、6チーム目ですね。チーム白緑青の永原さん、理沙子さん、みぎりさんです。
永原:元気にいきましょう。!!
大空:そうですね!!
理沙子:2人とも飛ばさないで・・・・少しは冷静に。
Dol:理沙子さんが2人にちょっと翻弄されているみたいですね。
理沙子:ええ、こうもパワーのある2人に押されるといくら私でも・・・・
大空:本番ですから、飛ばしてもいいじゃないですか。
永原:そうですよ。理沙子さん!!
理沙子:すいませんが、早く予想に・・・・・・
Dol:は、はあ・・・・では小川さん。
小川:リーチザクラウンを本命に見事に白、青、緑の枠の馬に来ましたね。
永原&大空:それが私達のチームカラーですから!!
理沙子:そんなに威張らなくても・・・・
六角:だが、アンライバルドを外してきたのは非常に私から見ても面白いと思うぞ。
理沙子:ありがとう。葉月。ま、こんかいは2人に任せたから。
六角:そうか・・・・でも、いいじゃないかな。
理沙子:ええ。


小川:そして、最後のチームはオジリナル。上原さん、菊池さん、来島さんです。
上原:えっと、このチームは・・・・
菊池:ネタふりであまった選手の中から選抜したチームなんだよね。
来島:俺達が選抜とはな・・・・・うれしいような、そうでないような・・・・・
上原:微妙なラインですね。
Dol:ラインとしては微妙じゃないんだがな。じゃ、予想に行ってみるか。
小川:本命はセイウンワンダーですね。それとトライアンフマーチもマークしていますね。
菊池:やはり、アンライバルドは強いと思うけど・・・・
来島:天候がどうなるかが微妙すぎて難しいんだよな。
上原:だからこそ、不良でも実績のあるセイウンワンダーを本命にしたんだ。
六角:なるほど、今日子らしい予想だな。
上原:葉月。ありがとな。そういってもらえると嬉しいよ。
六角:まあな。


小川:さあ、明日、日本ダービー本番です。
Dol:ダービーを勝つことは一国の首相になるよりも難しい・・・・特別なレースだものな。
小川:ところでお二方の本命はどうでしょうか?
Dol:私は11番セイウンワンダーです。
六角:9番ジョーカプチーノが面白いな。
小川:なるほど・・・・本番が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
