

均衡はどこまで・・・

愛宕(洋):若井 みさき・・・
真瀬:確か、飛騨高山からの補強選手やったよね。
赤阪:と、いう事は予選で負けたってことか・・・
愛宕(絹):はい、ただ成績は3勝1敗・・・
小泉:エースということね・・・
愛宕(絹):なによりも防御率が0.87と非常に高いんです。
一同:・・・・・
愛宕(洋):ピッチャーが変わったとはいえ厄介な状態が続くってことか・・・


若井:それっ!
吉岡:!?
若井の投じた球に吉岡が反応できない・・・
主審「ストライク!アウト!!」
高遠:ナイスボール!!
若井:サンキュ。

sakurai.jpg:よさそうですね。
Dol:ああ、ノビ、キレともにいい状態だな。
mutou.jpg:しかし、よく戦っていないのに補強選手として指名したわね。
Dol:まあな。ビデオがすり減るほど見たからな・・・
yuki.jpg:オーナーの努力の成果ということだね。

そして、若井は8番中野をライトフライ、9番末原をピッチャーゴロに打ち取りあっさりとチェンジ。

結局3回を終わりお互いに無安打という静かな立ち上がりとなった。


岡崎海邦VS姫島 3回終了時点

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
