

2巡目の順応

東:3回を終わってお互いにランナーを1人も出さず・・・
蒼乃:完璧なピッチングね・・・
山吹:それをどっちのチームが・・・
桃園:均衡を破るかってことね。

実況「4回の表、岡崎海邦の攻撃は先頭に戻って1番の姫島です。」
解説「2巡目に入ってどう対応してくるか注目ですね。」
実況「さあ、愛宕(洋)第1球を投げました!」

姫島:(これなら・・・)
愛宕(洋):!?

実況「姫島打ったー!打球はピッチャー返しでセンター前へ抜けるヒット!ついに初めてのランナーです。」
解説「センター返しのお手本のようなバッティングですね。見事です。」
実況「さあ、続くバッターは佐尾山です。続くことができるか?」

愛宕はランナーを警戒し牽制を投げるが・・・
塁審「セーフ」
姫島はこれに全く引っかからない。

姫島:(対戦が決まってからVTRを何度も見たわ・・・今もそれと同じ感じ・・・なら!!)

実況「さあ、愛宕(洋)セットポジションから第1球を投げた!!」

愛宕(洋):!!

実況「姫島、走った!!佐尾山見逃してボール。そしてキャッチャー末原、素早く2塁へ送球した!」

塁審「セーフ!!」

実況「姫島の足が速い!盗塁成功でノーアウト2塁!!」
解説「完全にモーションを盗み切りましたね。」

愛宕(洋):(やられた・・・)
末原:(まだ、点が入ったわけやない。重要やで。)
saosao.jpg:(こうなると、俺のやることってわかり易いもんな。)

実況「さあ、愛宕(洋)気を取り直して第2球・・・」

愛宕(洋):(・・・やはりそうか!)

実況「佐尾山ここはバントだー!打球は1塁線へ、小泉取って・・・」

末原:セカンド間に合わへん。ファーストに!
小泉:はい!

実況「ファーストへ送球し1アウト。しかし、ランナーの姫島は3塁へ。送りバント成功で1アウトランナー3塁と岡崎海邦先制点のチャンスです。」

ベンチへ戻るさおさおをナインが笑顔で迎える。
saosao.jpg:ふい~緊張した~
kishima.jpg:ナイス、さおさお。
kanamori.jpg:ナイスバントね。
saosao.jpg:まあな。しっかし、ホッとしたわ。

実況「さあ、1アウトランナー3塁で迎えるバッターは3番の江口です!」


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
