

みじん切り並みに・・・

実況:さあ、岡崎海邦VS姫島BCとの一戦。試合は7回表を終了して依然1-0。4回の江口のタイムリー以降再び両チームノーヒットの投手戦となっていますが、いかがでしょうか?
解説:はい、姫島の先発愛宕投手は前評判通りの好投はしていますが、対する岡崎海邦は小刻みな継投で上手くかわしている感じですね
実況:なるほど・・・さて、この回もピッチャーが替わります。場内放送をお聞きください。

「岡崎海邦選手の交代をお知らせします。
 相羽に代わりまして樟葉が入りピッチャー。
 DEPO ピッチャー 樟葉 楓子 背番号19 御殿場倶楽部」

(続きを読むからどうぞ)

梅田:そりゃっ!
愛宕(絹):くっ・・・
主審「ストライクアウト!!」

実況:この回の岡崎海邦ピッチャーは樟葉から梅田への細かいスイッチ。その前に荒川、愛宕(絹)と連続三振です。
解説:樟葉、梅田ともに御殿場倶楽部からの補強選手ですが、タイプが正反対なだけに対応しづらい感じですね。
実況:さて、ここでまた岡崎海邦のDolphin監督が出てきて、マウンドへ向かいました。どうやらここでまた投手交代のようです。

「岡崎海邦選手の交代をお知らせします。
 梅田にかわりまして、北条がピッチャーに入ります。
 DEPO ピッチャー 北条 沙希 背番号 13」

royal.jpg:なんか凄いことになってますね。
Dol:まあな。ただ、ここはワンポイントでいいから、とにかく全力で。
royal.jpg:分かっています。

そして・・・
royal.jpg:はぁーっ!
真瀬:・・・・・
主審「ストライクバッターアウト!チェンジ!!」

実況:替わった北条も3番真瀬を見逃しの三振に仕留めました。
解説:バットが出ませんでしたね。ナイスピッチングです。
実況:さあ7回を終了して依然1-0岡崎海邦がリードしています。


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
