

沈黙からの目覚め

実況:8回の表、岡崎海邦の攻撃スコアは4回の江口のタイムリー以降動きがありません。
解説:ヒットすら出ていませんからね。お互いのピッチャーが調子いいという事でしょうか。
実況:さて、この8回の表は栄スポーツクラブからの補強選手、榊からです。

(続きを読むからどうぞ)

榊のチームは予選で敗退したものの、補強選手という形で5人が補強され、第2試合でチームメイトの一ノ瀬や西田が活躍しNRの初戦突破に貢献している。
榊:(そういえば、野乃達は勝ったんだっけ・・・私もやらないと・・・)

カウント1-1からの3球目・・・

愛宕(洋):!?
末原:まずい・・・

変化球がすっぽ抜ける・・・今までになかった球・・・

榊:(甘い?これならっ・・・)
一瞬の判断でフルスイング!!
打球は快音を残す。

実況:打ったー!!これは大きい!!ライト一歩も動けずスタンドへ吸い込まれたー!
   ソロホームラン!!この8回表先頭の榊に一発が出て2-0!大きい1点が入りました!!

ダイヤモンドを一周し、ホームイン。次の楠木が榊を迎える。
kusunoki.jpg:ナイスホームラン!!
榊:ありがとう。すこしは役割を果たせたかな?
kusunoki.jpg:十分だって。次は私の番かな?
榊:頑張って
kusunoki.jpg:ああ・・・分かってるよ。

(次回へ続く)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
