

狙い撃ち!

kusunoki.jpg:(ふう、さて、どうくるかな・・・)

悠里の視線の先にはマウンド上に立っている愛宕(洋)を見つめていた。

市ヶ谷カップ1回戦、岡崎海邦VS姫島BCの一戦は4回の表江口のタイムリーで岡崎海邦が1点を先制して以降均衡が保たれていたが、この8回表、悠里の前のバッター6番榊 美麗に1発が飛び出し2-0とリードを広げたのであった。

kusunoki.jpg:(さて、この打席どうしようか・・・)
打席に向かいながら悠里は・・・
kusunoki.jpg:(いつもは直感で打っていたけど、狙い球を絞ってみるか・・・)
いつもには無い感覚で臨むのであった。

(続きを読むからどうぞ)

kusunoki.jpg:(さて、榊さんが打ったのは変化球のすっぽ抜け・・・)
まずは、ネクストバッターサークルで見ていた前のバッター榊の配球を思い出し・・・
kusunoki.jpg:(・・・と、なると変化球を投げるのは怖いはず・・・)
そして・・・
kusunoki.jpg:(ここは直球に絞る!!)
決断し、打席に入る。

末原:(頼むよ・・・)
愛宕(洋):(わかっとる・・・)
姫島バッテリーはサイン交換して投球動作に入る・・・そして
愛宕(洋):うりゃっ!!
悠里に対しての初球。投じたのは・・・・
kusunoki.jpg:(来たっ!!ストレート!!思いっきり行くっ!!)
狙っていた直球であった。そして・・・
kusunoki.jpg:えいっ!!
迷わず振りぬいた悠里の打球は・・・・

実況:楠木打ったーー!!打球は一直線にスタンドへー!!センター1歩も動けない!!

追加点となるソロホームラン。これには姫島バッテリーも

末原:(コースも威力も悪くなかったはずなのに・・・)
愛宕(洋):(狙い撃ちされたか・・・・)

肩を落とすしかなかった。

ダイヤモンドを1周し迎えたのは
manabe.jpg:ゆうりん、ナイスアーチ!
kusunoki.jpg:ありがと・・・
manabe.jpg:今度は私も続いてだ~りんにアピールしちゃおうっと♪
kusunoki.jpg:が・・・頑張って・・・

張り切るつかさに苦笑いするしかない悠里であった。

岡崎海邦 3-0 姫島BC
(8回表・攻撃中)



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
