スポンサーサイト


ルーキー”2”の矢

実況:さあ、岡崎海邦VS姫島の一戦は8回表が終わり、3-0と岡崎海邦がリードを広げました。
解説:榊、楠木の一発が大きいですね。姫島エースの愛宕を引きずり下ろしました。
実況:さあ、8回の裏姫島の攻撃。姫島はここまで岡崎海邦の8人の投手リレーの前に1人もランナーを出せていません。
解説:まずは誰か塁に出ないことには始まりません。いかに泥臭くてもここは塁に出て欲しいものです。
実況:なるほど。そしてそこに立ちはだかるのは岡崎海邦9人目のピッチャー、ルーキーの二条 泉。キャッチャーは船久保 浩子のバッテリーに変わっています。迎えるバッターは主砲の小泉です。

(続きを読むからどうぞ)


kusunoki.jpg:泉ちゃん大丈夫でしょうか?全国デビューがこんな場面だなんて・・・
Dol:ただ、これよりも楽な場面は今後無いだろうな。
kikuchi.jpg:確かにそうですよね。勝ち進むにつれて厳しくなっていくわけですから。
Dol:ああ、そういうことだ。

小泉:うりゃっ!!
二条:!?
小泉の打球はショートへ痛烈な当たり。抜けると思われたが・・・
江口:とぉっ!!

実況:小泉の打球は二遊間へ襲いかかりましたが、ジャンプ一番、江口が横飛びで捕球しました!!スーパーファインプレーで1アウト!!
解説:よく捕りましたね。当たりは完全にクリーンヒットだっただけに打った小泉にとっては不運でした。

江口:泉!!
二条:江口先輩・・・
江口:後ろは守ったる!気にせず思いっきり投げたれ!!
二条:はいっ!!

そして・・・

主審「ストライク!バッターアウト!!チェンジ!!」

実況:9番手の二条、先頭の小泉には際どい当たりを打たれましたが続く5番赤阪をピッチャーゴロ、6番上重を空振りの三振に打ち取り。依然パーフェクトリレーが続いています!!
解説:先頭の小泉を打ち取ったことで気持ちが楽になったみたいですね。その後の2人に対してはナイスピッチングです。

ベンチへ戻ってくる二条に・・・
船久保:ヒヤヒヤしたで・・・
二条:すんません・・・
江口:ただ、その後は良かったで。
二条:はい、ありがとうございます。
kusunoki.jpg:泉ちゃんナイスピッチングです。
二条:疲れたわ・・・
diana.jpg:デモ、その後は良かったデス。
二条:そう言ってもらえると嬉しいです。

岡崎海邦VS姫島 8回終了時点

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
