スポンサーサイト


~4~レッスル駅伝出場予定選手①

楠木:第3回レッスル駅伝はやってやるって!!あ、レッスルも。様で開催されます。エントリーは21日までの予定なので興味がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

(・・・・サー・・・・)

Dol:・・・で、中間のエントリーが発表されたな。
楠木:ええ、どこも強敵ぞろいですね。
Dol:ま、ここまで来たら選手に頑張ってもらうしかないか・・・・
楠木:ですね・・・・

(・・・カコーン・・・)

上原:お連れしました。
Dol:おお、早速だが、お誕生日おめでとう。ほれ、プレゼントだ。
六角 葉月(以下六角):ああ、どうも。あけていいっすか?
Dol:構わんよ。
六角:おお、これは・・・飛騨高山の地酒じゃないですか!!
Dol:ああ、あそこの酒は有名だからな。
上原:社長は酒が飲めないのに何故か知ってますね。
Dol:コホン、まあな。
六角:じゃあ、早速一杯・・・と。悠里、おちょこ2つ持ってきて。
上原:ちょっと2つって・・・誰と飲むのよ。
六角:今日子しかいないじゃん。悠里はまだ未成年だし、社長は飲めないし・・・
上原:いいのでしょうか、社長?
Dol:構わないさ。この離れにはピッタリだろうしな。悠里、あとついでに何か飲みたいものも持ってきて。
楠木:分かりました。

(ホーホケキョ)

Dol:では、今日の本題に入ろうか。
上原:今回は1区と2区ですね。
Dol:ああ、まずは1区はソニックキャットだな。
六角:松本~白馬駅伝ではアンカーの12区だったな。
上原:ああ、だがあのスピードと総合値の良さはこの駅伝では1区向きでしょうね。
Dol:距離に関してはどうだ?
六角:問題はないだろう。やってくれると思うぞ。
楠木:おちょことジュースをお持ちしました。
Dol:ああ、すまないな
楠木:いえいえ、私の仕事ですから。
六角:では早速・・・
上原:ちょっと待ってよ。葉月は誕生日でしょ。私がお酌するわ。
六角:お、すまないね。サンキュー
楠木:2人とも仲がいいですね。
Dol:2人は同い年だからな。なんだかんだいって合うんだろうな。
楠木:そうですね。

(・・・・カコーン・・・)

Dol:では、2区についてだが・・・栗浜 亜魅だな。
六角:最年少だが、いいものはもってるぞ。
上原:松本~白馬駅伝では3区を担当していました。タイプとしては1区のソニックと似ています。
楠木:私より1つ下なのに・・・すごいですね。
Dol:ああ、だが、悠里もいいものを持っているぞ。
楠木:え?、どこがですか?
Dol:不器用なところがかわいらしくてな。
楠木:それ、褒め言葉ですか??
六角:褒め言葉じゃない?
上原:確かに(笑)
楠木:先輩達も・・・

・・・・・こうして、宴は続いていくのであった・・・・・(いつもの和室離れにて)

~次回へ続く~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
