

UMA&RIN⑦ ~ダービー反省会~

小川:さて、クイズダービーの結果です。
六角:オーナーと私は完全に大外れだった訳だが、
Dol:前半ハイペースでの上がりがあれだとな・・・・・
小川:まあ、まあ、お二方の反省会はここまでとして、優勝チームのご登場です。そのチームは・・・

ダービーQ1A

小川:チーム白緑青の永原さん、理沙子さん、みぎりさんです。
永原:どうも~~
Dol:いや、しかし、唯一のプラス結果とは凄いな。
理沙子:ええ、今回はちづるとみぎりに感謝ですね。
六角:完全に押されてたもんな、理沙子は。
理沙子:ええ・・・・
小川:さて、レースは1番ロジユニバースが好位から抜け出し4馬身差の完勝でした。
Dol:横山騎手も初のダービー制覇。結果はともかく感動だったな。
六角:2着が3回とあと一歩が多かったから余程嬉しかっただろうな。
大空:しかし、今回の不良馬場は凄かったですね。
理沙子:勝ちタイムが2分33秒7・・・目黒記念の良馬場よりも遅いタイムの上に、
永原:前半、1000Mは59秒9、後半1000Mが68秒2、上がり3Fが39秒7・・・て
六角:結果超ハイペース。先団総崩れのはずが、バテたのはジョーカプチーノだけ、
Dol:そんでもって後ろからも捉えられず・・・・って、普通のレースじゃなかったな。
みぎり:不良馬場発表ですが、もっとひどかったですね。別名・・・・
小川:別名??
みぎり:スーパー馬力馬場。
理沙子:なにそれ・・・・・
小川:ま、まあ・・・・とにかく、今回の予想の根拠は?
永原:うちのチームのカラー、白(1枠)、青(4枠)、緑(6枠)で!!
六角:そういう予想があたるんだよな。意外と。
Dol:元ネタがそうだからな。小隊長さん。
永原:はい・・・・・って、ひどいですよ、オーナー
みぎり:りんごいります??
永原:ってみぎりも、乗らないで・・・・
理沙子:ペンギンどこ?
永原:理沙子さんまで・・・・ひどいですぅ・・・・
小川:まあ・・・・ここまでとして、他のチームのキャプテンのコメントです。まずは、2位のチーム嶺上開花の越後さんから
越後:「3着に⑦番が来ていたら・・・・312倍で勝っていたのに・・・次はリベンジです。」
Dol:惜しかったのはここだよな。
六角:かすっていたからな・・・・・
小川:続いてチームドラよけお涼の楠木さん。
楠木:「外れたのは残念です・・・・・あと、キャプテン代わりたいのですが・・・・」
Dol:ネタで主役をやっている以上それは・・・・・無理だな。
小川:・・・・ということです。続いて大町~白馬の祐希子さん。
祐希子:「外れたのは残念です。この後3人でカレーを食べに行ってきます。」
理沙子:カレーってどれだけ食べるのかしら・・・・
小川:まったく想像つきませんね。そしてチーム咲女の吉原さん
吉原:「とにかくみことと2人でレイをしごきます。」
六角:レイ・・・・お大事に・・・・・
小川:はは・・・そうですね。では、チーム万華鏡の獅子堂さん
獅子堂:「・・・・・・・・・寝る・・・・・・・」
みぎり:これ、コメント??
小川:・・・・・・どうでしょうか・・・・・最後にオリジナル。の上原さん。
上原:「この馬場は予想外でした。」
永原:上原さんらしいコメントですね。
小川:そうですね。ストレートですからね。では、また、お会いしましょう。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
