スポンサーサイト


試合を振り返って・・・・

実況:市ヶ谷カップ1回戦、岡崎海邦セラフィムドルフィンズVS姫島ベースボールクラブの一戦は3-0で岡崎海邦セラフィムドルフィンズが制しました。試合を観てどうでしょうか?
解説:やはり、岡崎海邦の投手陣が良すぎましたね。しかも細かく繋がれると打者がなれる前に代わっているので混乱したと思います。
実況:さて、ヒロインインタビューの準備が整いました。お願いします。

「はい、この試合のヒロインは見事な先制打と好守でチームを勝利に導いた江口 セーラ選手ですおめでとうございます。」
江口:ありがとうございます。
「さて、まずは先制の場面ですが、4回表1アウト3塁のチャンスで回ってきました。どういった心境で打席に臨みましたか?」
江口:外野フライでも良かったので、とりあえずミートに徹するバッティングを心がけました。
「カウントは1-1となっての3球目どんな球が来ましたか?
江口:外角直球でしたね。いいコースだったんですけど狙ってたので上手く打てました。
「なるほど。守備は8回の表の小泉の打球に反応して二条選手を助けました。」
江口:泉も緊張していたみたいだし、あのプレーで自分を取り戻せたようで良かったです。
「はい、それでは次の試合に向けて一言お願いします。」
江口:次の試合も楽ではないですが、なんとか勝利に向けて頑張っていきたいと思います。応援お願いします。
「ありがとうございます。この試合のヒロイン江口選手に来ていただきました。放送席お返しします。」

実況:ありがとうございました。なお、この試合の勝利投手は5回に登板した桜崎選手についています。敗戦投手は愛宕(洋)選手。セーブは清水谷投手。ホームランは榊選手、楠木選手に1号ソロが出ました。

uehara.jpg:勝てましたね。
Dol:まあ、みんな頑張ってくれたおかげだよ。
musumi.jpg:次は東京第1代表、府中クラウンプリンセスか・・・
Dol:ここも優勝候補・・・きつい戦いになるだろうがな・・・
uehara.jpg:どのみち総力戦になるという事ですね。
Dol:・・・ああ・・・そういうことだな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
