

初戦終了後・・・宿舎にて

kishima.jpg:ふう・・・しかし、こうもしっかり勝てるとは・・・
yukiko.jpg:うん、パーフェクトリレーだもんね。
kikuchi.jpg:ひかるちゃんの好投が流れを作ってくれたもんね。
ogawa.jpg:いえ・・・たまたまです。
sakurazaki.jpg:和希お嬢様も3者三振って珍しかったですね。
aiba.jpg:そうかなあ・・・
mutou.jpg:でも、あの場面でそう出来ることではないわね。
yuki.jpg:確かにね。
kanamori.jpg:悠里ちゃんもナイスホームランでした。
kusunoki.jpg:イケイケだったし、思いっきり振った結果だよ。
diana.jpg:デモ、次の相手も強敵デス。
sonic.jpg:そうなのさね。負けるわけにいかないのーー!!
manabe.jpg:東海第1代表の意地もあるもんね。
musumi.jpg:そうだな。次も勝たないとな。
sakurai.jpg:そうですね。

(続きを読むからは6日目の予定です。)

市ヶ谷カップ・6日目

第1試合

舞鶴薬品(近畿⑤・京都府舞鶴市)
VS
白馬ファイブリング(北信越・長野県白馬村)

第2試合

NR東日本(東京③・東京都品川区)
VS
鈴鹿クールウインズ(東海③・三重県鈴鹿市)

第3試合

スリーダイヤモンズ(九州③・鹿児島県指宿市)
VS
アクロポリスSC(西関東①・神奈川県横浜市)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
