

初戦の夜終えて・・・

石田:初戦突破おめでとうございます。
Dol:ありがとうな。ただ、青森は残念だったな。
石田:はい・・・やはり府中は強かったですね。
Dol:ピッチャーはいいボールを投げていたように感じたのだが・・・
石田:彩華ですね・・・それでも相手が1枚上手でした。
Dol:まあ、あの打線をどう抑えるかはうちにとっても課題だな。
石田:それにあの試合では大星が投げていません。
Dol:たぶん、うちを意識したのかもな・・・
石田:おそらくは・・・

(続きを読むからその頃別の場所にて・・・)

二条:試合の後の温泉はサイコーー!!
kusunoki.jpg:泉ちゃんお疲れ様。
二条:悠里ちゃん、お疲れ様です。
kusunoki.jpg:うん・・・って、何見てんの?
二条:いやあ・・・清水谷先輩ってナイスバディだなって・・・
kusunoki.jpg:確かに・・・・
二条:そういう悠里ちゃんだってがっしりしているのにその胸は反則!!
kusunoki.jpg:えーっ!?
二条:と、いうことでね・・・・
kusunoki.jpg:ちょっとーー!!
二条:あっ、江口先輩いい所に悠里ちゃんを捕まえて。
江口:うっし。(ガシッ!)
kusunoki.jpg:ちょっと・・・・
二条:ふふふ・・・
musumi.jpg:面白そうだな。何やってんだい?
・・・(葉月さん登場に一同)・・・
一同:負けた・・・・
musumi.jpg:???

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
