

海と山対極の2人が似ている??

sonic.jpg:リンドリの時間なの!!
diana.jpg:ハイ・・・と、いうコトデゲストに悠里サンを呼びまシタ。
kusunoki.jpg:なんで?
sonic.jpg:それは、うちのメンバーに悠里ちゃんと似ている選手がいるのさね。
diana.jpg:エエ、それニ性格も似ている感じがシマス。
kusunoki.jpg:へえ・・・・
sonic.jpg:それが山吹 旭ちゃんなのさね。身長はなんと182cmあるのさね。
kusunoki.jpg:私の176よりも6cmも高い・・・
diana.jpg:ハイ・・・・データを調べタラみぎりサンの190cmには敵いまセンガ・・・
kusunoki.jpg:みぎりさんはバレーやってたし、あの人とは比べちゃだめだよ。
sonic.jpg:ちなみに悠里ちゃんの身長はうちの団体では1番高いの!国内のレスラーでは3位タイなのさね。
kusunoki.jpg:2位はAGEHAさんなんだよね。私より1cm高い。
diana.jpg:そうデスネ。あと、旭サンハ鳥羽出身デ、海女サンの家系から「海の神」トモ言えそうデス。
kusunoki.jpg:その流れはまさか・・・
sonic.jpg:そうなのさね。うちの悠里ちゃんは別名「山の神」ここに海と山の神のコンビ誕生なのさね!!
diana.jpg:そういうコトデス。
kusunoki.jpg:やっぱりね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
