

メインが遠征のため・・・・

ogawa.jpg:今週はメインの2人が遠征中です。
musumi.jpg:ああ、そうなるとねえ・・・
滝沢:あの・・・すいません、結城さんとディアナさんはどちらへ?
ogawa.jpg:えっと、2人は今週金沢に遠征していますが、もしかして・・・
滝沢:はい、あの2人に言われてこちらへ来たのですが・・・
musumi.jpg:・・・と、いう事は君が?
滝沢:はい、滝沢 泉です。確か小川 ひかるさんと、六角 葉月さんですか?
musumi.jpg:ああ、そうだよ。
ogawa.jpg:はい・・・ただ2人はいませんから・・・・どうしましょうか?
滝沢:折角ですから2人の極め技を教わりたいです。
ogawa.jpg:・・・・別に構いませんけど・・・何故です?
滝沢:はい、私も極め技をフィニッシュに持ってきているのでレスリング仕込みの六角さんの技や強力な技を持つ小川さんにコツを聞きたくて・・・
musumi.jpg:まあ、そんなことなら構わないけど、成立するのかねえ・・・
ogawa.jpg:いいんじゃないですか?
滝沢:お願いします。

・・・こうして3人のグラウンド極め技講座は一昼夜続いたそうな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
