スポンサーサイト


後夜祭はひっそりと。

楠木:しかし、凄かったですね。
Dol:ああ、規模が大きかったからな。まあ、ああいう企画もいいかな?
上原:じゃあ、次も有り得るのでしょうか。
Dol:ま、考え中ということで・・・・、ただ、レッスル系で他のサイトさんからの参戦があったら、やろうかな?と考えているけどな。
上原:そういった場合は1チーム3人組というのは変わらないですよね。
Dol:ああ、そうだな。

(・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・)

楠木:今回はWPWLHGPの小ネタですね。
Dol:ああ、同期対決(4グループまで)での直接対決を各グループ1つずつピックアップしようかとな。
楠木:なるほど、じゃあ参りましょうか。
Dol:まずは第1グループだな。
楠木:このグループは何といっても上原さんVS理沙子さんですよね。
上原:あ、ありがとう・・・・悠里。
Dol:でも実際そうだよな。上原は国内3冠、理沙子は欧州3冠をひっさげてその年の有馬でぶつかった。
上原:だけどその時は完敗でした。
Dol:だが、後の4戦は勝っているから、4勝1敗で理沙子に勝ったこととなる訳だ。
上原:ええ、いい馬に巡り合えましたからね。
楠木:第2グループは朝比奈さんVS中森さんですね。
Dol:この2人は牝馬クラシックで4回激しい戦いを繰り広げられたな。
上原:実際にもガチガチとやりそうですね。柔と剛分かりやすいですし・・・・
Dol:ああ、結果は3勝1敗と軍配は朝比奈に挙がったな。
楠木:実際、エリザベス女王杯で勝った時は嬉しそうでしたからね。
Dol:属性はヒールなんだが、根はすごい優しいところはあるからな。
楠木:そうですね。・・・・で、第3グループは紫苑さんVS美響さんの宝塚記念ですね。
Dol:ああ、似ている2人だから共に負けたくない気持ちが前面に出た感じだな。
上原:事前の人気では。美響さんが1番人気、紫苑さんが3番人気・・・・・・
Dol:だが、結果はその通りには行かなかった。
楠木:ええ、勝ったのは紫苑さん、僅差で美響さんを下しました。
Dol:2人とも成長が遅いタイプだから、これから面白いな。
楠木:そうですね。・・・・・・最終第4グループは、年末でやりたいカードをオーナーに決めてもらいましょう。
Dol:そうだな・・・・JCで南VS市ヶ谷の友情対決、そして有馬での市ヶ谷VS祐希子の宿命の対決・・・第4グループはみんな既にGⅠ勝っているために非常に面白いな。
上原:そうですね。この第4グループから目が離せないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
