

仲間の応援

mutou.jpg:第1試合はキュアガールズが勝ったみたいだわ。
yuki.jpg:やはり、あのチームは上にくるよね。
uehara.jpg:確かにな。
如月:あの、岡崎海邦の練習グラウンドはこちらでよろしいでしょうか?
uehara.jpg:ええ、確かにそうですけど・・・あなた方は?
春日:えっとですね・・・
篠崎:あれ?結に春菜・・・・なんでここへ?
如月:だって、愛ちゃんがこの大会に出るのを知ってね・・・
春日:そういうこと。
uehara.jpg:篠崎さんこの2人は
篠崎:春日 結さんに如月 春菜さん、中学時代からの友人です。
uehara.jpg:なるほど・・・そういうことなら中に入ってもいいよ。
篠崎:すいません。
uehara.jpg:いいってことさ、大会中は気が詰まっちゃうし、たまには抜いておかないと参っちゃうよ。
篠崎:はい。
・・・・・・・・・・・
mutou.jpg:昔からの友人かあ・・・
yuki.jpg:なんか羨ましいね・・・
mutou.jpg:まあ、今日は試合翌日だし、上原さんの言うとおりかもね。
uehara.jpg:2人とも練習はそこまでにして気を抜いてきたら?
mutou.jpg:と、いっても私達は昨日の試合は出ていないし・・・
yuki.jpg:もうちょっと練習したいです。
uehara.jpg:まあ、そういうことならもう少し続けていくか!!
mutou.jpgyuki.jpg:はい!!

(続きを読むから6日目の試合予定です。5日目の結果は左の電光掲示板に記載しています。)

市ヶ谷カップ6日目・1回戦

第1試合
舞鶴薬品(近畿⑤・京都府舞鶴市)
VS
白馬ファイブリング(北信越・長野県白馬村)

第2試合
NR東日本(東京③・東京都品川区)
VS
鈴鹿クールウインズ(東海③・三重県鈴鹿市)

第3試合
スリーダイヤモンズ(九州③・鹿児島県指宿市)
VS
アクロポリスSC(西関東①・神奈川県横浜市)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
