

先輩からの檄

Dol:アンパイヤ、タイム!

監督の合図を機に園城寺がマウンドへ向かう。

園城寺:(ふなQ・・・)
船久保:!!
園城寺の視線に船久保もマウンドへ・・・

二条:センパイ・・・ふぇっ・・・
園城寺は二条を掴み・・・
園城寺:泉、しっかりせんか!!
船久保:園城寺先輩・・・・
園城寺:ふなQもふなQや・・・
語気を強める怜に神妙な面持ちで立ち尽くす2人・・・そして・・・
園城寺:あのなあ・・・宮永までの3人にはうまく打たれたけど・・・次のバッターへの投球は何?
二条:・・・・
園城寺:打たれてもいいから逃げるな!!バックを信頼して思いっきり投げろ!!
船久保:園城寺先輩・・・
園城寺:気持ちの問題立ち向かっていけ!!
二条&船久保:は・・・はい!!
その表情をみて園城寺は
園城寺:・・・審判OKです・・・・
と。いい残しベンチへ帰った。

kusunoki.jpg:そうなりそうですかね・・・
Dol:どうなるかな?ここはもう1点OKという気持ちで向かってくれればいいのだが・・・
ogawa.jpg:確かにそうですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
