

久々なので・・・

sonic.jpg:オリンピックが東京に決まったの!!
diana.jpg:ハイ、嬉しいデス。
sonic.jpg:特にアナちゃんはリオ→東京なので特に喜んでいるのさね。
diana.jpg:故郷カラ現在・・・本当に嬉しいデス。
sonic.jpgオーナーはGTでミクちゃんの久々の勝利に感動したのさね。
diana.jpg:鈴鹿デハ2着失格からの勝利・・・・まさに「倍返し」デスネ・・・
sonic.jpg:流行の言葉を入れてくるとはなかなかやるのさね。
diana.jpg:ソウイエバ、リンドリハ・・・
sonic.jpg:アナちゃんの他にもデレ化続出なのさね・・・・
kusunoki.jpg:えっと、鈴森さんに石狩さん、ゆきめさんに、真琴さん・・・さらには南城さん・・・
sonic.jpgdiana.jpg:!!!
kusunoki.jpg:2人ともどうしたんですか?
diana.jpg:マサカ、南城サンマデ・・・
kusunoki.jpg:ええ、さっき菊池さんや小川さん、上原さんと共に経済について話してました。
sonic.jpg:・・・嵐の予感なのさね・・・
diana.jpg:ハイ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
