スポンサーサイト


立ち直れたのか?

kikuchi.jpg:今日はまず、リンクのお知らせです。
mutou.jpg:ええ、CBTFさんの北十字星女子プロレス奮闘記とリンクをすることとなりました。
yuki.jpg:悠里ちゃんにとっては駅伝のライバルが所属しているところだね。
kusunoki.jpg:うん、ノエルさんとは第7回と8回で区間賞争いをしたから・・・最終的には負けちゃったけど・・・
yuki.jpg:ノエルちゃんもパワーファイターだもんね。どこにそんな力があるのかって思っちゃうくらい・・・・
mutou.jpg:本当よね・・・・
kikuchi.jpg:じゃあ本題の岡崎海邦SDVS府中CPの続きにいこっか!
kusunoki.jpg:そうですね。1回の表府中の攻撃1点先制してなお、1アウト1,3塁からです。「続きを読む」からどうぞ。

Dol:園城寺、どうだった?
園城寺:大丈夫やと思います。
yukiko.jpg:・・・ここが踏ん張りどころだね。
kishima.jpg:チームにとっても、泉にとってもそうだろうな・・・

1点取ってなおも1アウト1,3塁で5番小笠原を迎える。
小笠原:(ここはたたみ所・・・初球から狙う!!)
二条が振りかぶって第1球・・・
二条:はっ!!
小笠原:(ストレート・・・いけるっ!!)
しかし、ボールは少し変化する。
小笠原:(カット!?、くっ・・・)
小笠原のバットの芯を外した打球はショートへのゴロ。菊池がダッシュで前に駆け、捕球し、
kikuchi.jpg:めぐみちゃん!!
素早くセカンドへ送球。
塁審「アウト!!」
これで2アウト、そして・・・
mutou.jpg:榊さん!!
武藤がジャンピングスローで1塁へ送球するも・・・
塁審「セーフ!!」
間一髪小笠原の足が速く併殺崩れとなる。3塁ランナーがホームインし2-0

船久保:(これで2点・・・)
船久保がそう思いながらベンチを見つめると・・・監督は親指を立てて応える・・・
船久保:(この調子でいいんだ・・・)
再び自信を取り戻す。

musumi.jpg:よく抑えましたね。
Dol:ああ、あの打球を見ると、カット系か・・・よく投げれたな。
kanamori.jpg打球の勢いがなかった分併殺できませんでしたね。
Dol:この場面では仕方がない。次だな。

船久保:(次は抑える!!)
二条:(!!そうやね。)

この後6番佐藤をショートライナーに抑え、2点で切り抜けた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 リンクしていただき、ありがとうございました。
 駅伝では白石が唯一区間賞を獲っていると思っていましたが、杉浦も受賞していたんですね……正直、覚えていませんでした。
 正確に言えば、単独受賞したのが白石だけで、その時の相手が楠木さんだという……自然派の楠木さんに対して、うちのノエルも天然パワーで対抗しました。
 自然派と天然、似たような意味でありながら異なる良きライバルですね
 また、駅伝のような企画があると良いです。

Re: No title

>CBTFさん

こちらこそよろしくお願いします。
自然派と天然派確かにそうですね。
確かにこのような企画があると面白いですね。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
