

東京No.1の力・・・

主審「ストライクバッターアウト!!チェンジ!!」
榊:・・・・

実況:大星の前に3番、榊も見逃し三振!これで1番ソニック、2番ディアナと合わせ三者連続三振となりました!
解説:大星投手は絶好の立ち上がりをしましたね。さすが東京ナンバーワンの投手ですね。

kikuchi.jpg:大星投手は伸び、切れ共に凄いですね。
Dol:ああ、なにか突破口を見つけないといけないな・・・どうだ?ソニック?
sonic.jpg:うきゅ、思ってた以上に手ごわいのさね。
diana.jpg:ハイ、VTRで見た以上ニ威力を感じまシタ。
Dol:そうか・・・・とりあえず1巡目は慣れることから始めないといけなさそうだな・・・・
mutou.jpg:手こずりそうね・・・
yuki.jpg:うん・・・・そうだね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

府中?

府中?
一瞬、広島かと思いました><;

Re: 府中?

>雨月 智薫さん。

今回のチーム設定の府中は東京ですから・・・
地名は同じ地名がありますからね・・・面白いものです。




> 府中?
> 一瞬、広島かと思いました><;
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
