

嵐の後の静けさ・・・

「アウト、チェンジ!!」

実況:先発の二条、2回の表は3者凡退に切りました。
解説:二条投手は立ち直りそうな感じですね。これからが注目です。

minami.jpg:立ち直ってきたわねあのピッチャー。
ichigaya.jpg:・・・ったく、勝ってもらわないといけないのに・・・
minami.jpg:これからじゃない?
ichigaya.jpg:じゃないと、あのカレー娘にギャフンと言わせることは出来ないわ。
minami.jpg:なるほどね・・・

「ストライクバッターアウト!チェンジ!!」

実況:2回の裏、先発大星もお返しとばかりに3者凡退に取りました。
解説:そのうち2人から三振ですからね。立ち上がりとしては完璧です。

kikuchi.jpg:~~
yukiko.jpg:どうだった?
kikuchi.jpg:伸び、切れともにいいね。
kusunoki.jpg:攻略のポイントが難しいですね。
Dol:・・・どこからか糸口さえ見つければ・・・
aiba.jpg:確かに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
