

直接対戦は1度きり。

楠木:注目の有馬記念。オッズは次のようになりました。

① ビッグボンバー(篠崎) 2.4倍 2番人気
② マイティーハート(藤堂) 2.9倍 3番人気
⑬ ビューティークイン(樟葉) 12.2倍 5番人気
⑯ サザンクロスシー(榊野) 1.9倍 1番人気

市ヶ谷:あら、利美に負けてますわね。
祐希子:それは、自分のオッズを見てから言え!!
来島:12.2倍の5番人気。これはどうなんだ?
市ヶ谷:これは庶民が評価してないだけの話ですわ。

Dol:・・・・と、いう展開だったみたいだな。
武藤:そうですね・・・・・で、レースの結果はどうなったのです?
1着 ⑯ サザンクロスシー(榊野)
3着 ① ビッグボンバー(篠崎)
4着 ⑬ ビューティークイン(樟葉)
5着 ② マイティーハート(藤堂)

南:とりあえず、私の勝ちね。
来島:利美は強いな・・・・未だ負け知らずってのは、凄すぎるぜ・・・
南:まあ・・・ね。でも2着にトウカイテイオーが食い込んできたわよ。
来島:あれも、怪物だな。・・・・・
市ヶ谷:とりあえずは私の勝ちですわね。
祐希子:く・・・・・・、やはり限界か・・・・・、こうなったら弟子に託すしかなさそうね・・・・
市ヶ谷:祐希子・・・・まさか・・・・・・
祐希子:ええ、その通りよ。今年限りで引退するわ・・・・・
3人:えええ~~~~~!!!?

千種:と、祐希子さんが電撃引退を宣言しました。
Dol:これには驚いたな・・・・・
上原:まさかまさかの引退だな・・・・・本当にびっくりした・・・・・
武藤:でも、入れ替わりで理宇ちゃんが来るからね・・・・楽しみだわ。
楠木:そうですね・・・・で、今年限りで引退した馬たちです。

第2グループ
ヤシマドライバー(八島)
オーガストユウカ(朝比奈)
第4グループ
ブレーブキャット(堀)
コンバットアース(斎藤)
マイティーハート(新咲)

武藤:そして:第6グループの馬名も決定しました。

菊池 理宇 :カミカゼファイター
桜崎 美咲 :メイデンヘヴン
真田 美幸 :バーニングハイ
小川 ひかる:フローラルマスター
藤島 瞳  :ハニービーナス
越後 しのぶ:ハードジャスティス

Dol:この組は個性的なメンバーがそろったな。
楠木:ええ、どんな風を起こすのか楽しみですね。
六角:ああ、どうなるか楽しみだな・・・・・一杯飲みながら、ゆっくり見ますか。
上原:葉月・・・・なんかオヤジくさいよ・・・・・
六角:今日子、まあいいじゃないか。どうだ?今日子も一杯・・・
上原:え?えええ?

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
