

ベンチの駆け引き

岡崎海邦VS府中CP
5回裏 0-2 1アウト3塁2塁のチャンス。

「7番 ピッチャー 二条」

水野:タイム
そういって、府中CPの水野監督がマウンドへ向かった。それを見たDolphin監督も・・・
Dol:江口、ネクストで素振り、武藤、準備を怠るなよ。
江口:お、おう・・・
mutou.jpg:わかったわ。
そしてベンチを出て・・・・
Dol:二条、
二条:は、はいっ・・・・
Dol:いいか・・・・
二条:・・・・・

マウンド上では・・・
水野:いい?この局面、1点を覚悟して、まずはアウトを取ることを先決にね。
渋谷:ホームはタッチプレーですけど・・・
水野:確実にアウトが取れればホームOKという形で
大星:分かった。

そして再びベンチ前・・・
Dol:分かったか?
二条:はい・・・
Dol:よし、じゃあ行って来い!
二条:はいっ!!

タイムが終わり2つの輪が解け、再び戦いが沸き起こる・・・


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
