

極限の駆け引き・・・

「頑張れ!頑張れ!お・お・ほ・し! 頑張れ!頑張れ!お・お・ほ・し!」
「打て!打て!い・ず・み! 打て!打て!い・ず・み! かっ飛ばせー!い・ず・みっ!」

実況「さあ、両チームの声援が大きく響く中、大星第1球を・・・」

モーションに入った大星に・・・
noel.jpg:ゴー!!
合図と同時にバッターの二条はスクイズの構えを見せる
大星:くっ・・・・
そしてすぐに・・・
noel.jpg:バック!!
ノエルの合図にランナーの篠崎は戻り、バッターの二条は構えを引く・・・

主審「ボールワン!!」

大星:くっ・・・
渋谷:淡ちゃんナイスボールよ!!
渋谷が励ますものの・・・

主審「ボールツー!!」

1球目と同じような展開に2球目も結局ストライクが取れなかったのである・・・

渋谷:タイム!!
すかさずタイムを入れ、渋谷がマウンドへ・・・
渋谷:(海邦ベンチはどう来る?)
渋谷はチラッとベンチを見るものの・・・
渋谷:(動きなしか・・・・)

uehara.jpg:渋谷捕手、こっちを見てきましたね・・・
Dol:ああ・・・だが、もうこっちは手を打っている。後はあいつがな・・・
uehara.jpg:そうですね・・・

その頃マウンド上では・・・
渋谷:どう思う?
大星:やっぱりスクイズかなあ・・・
渋谷:・・・かもね・・・
大星:じゃあ、1点覚悟でなおかつスクイズしにくいストライクを投げないとね!
渋谷:そうね・・・じゃあ高めの速球系で勝負よ!!
大星:分かった。
渋谷:頼むよ。

マウンド上のでのタイムが解け、再びポジションへ・・・カウント2-0からの3球目・・・





コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
