

ただいま合宿中・・・

只今、レッスル駅伝チームは前回に続いて白馬にて合宿中です。
~とある夜~
千種:ああ・・・・今日のDはノーガード戦だ・・・・・
Dol:打ったら打たれ・・・・・これじゃ監督も何も言えないわな。
武藤:ボカスカボカスカ・・・・・見ている方は面白いのかも知れないですけどね・・・・
六角:向こうでは、来島さん達が盛り上がってるな。
上原:調子いいもんな。合宿中の恵理も動きが非常にいいからな。
楠木:そういえば今日、石川 涼美さんの誕生日ですね。
Dol:ああ、名参謀といわれる石川は、試合になると、切れ者になるな。
武藤:そうですね。戦略に長けてますからね。敵になるとやっかいですね。
Dol:ああ、歴史上の人物に例えると、中村 主水だと思うな。
六角:ああ、分かるな。普段とここ一番のギャップはどこか似ているな。
Dol:・・・今回のレースも頼むぞ、名参謀。
六角:それ、俺か?
Dol:そう。あと上原もな。
上原:ええ、今回はクロスカントリーコースを使用した合宿ですから、起伏に富んだコースで内容の濃い合宿になっていますね。
武藤:走っている方はとてもハードでしたけどね・・・・・
千種:そうだよ・・・走っている方はとても辛かったですよ・・・・・
楠木:1周約5Km。上原さんの言うとおり起伏は激しいですね。
Dol:だが、本番のレースは今回は大阪、しかも前回より起伏が厳しい点では今回の合宿コースは理にかなっている。
上原:そういうこと、だからこそ今回は私からもお願いしてね。
Dol:立場上やはり今回は受けて立つ場だからな。監督の希望くらい聞いてあげないとな。
上原:はい。せっかくのチャンスですからね。
六角:人事を尽くして天命を待つ。そういうことだな。
Dol:ああ、棒には振りたくないしな・・・・・

楠木:ところでDの試合ようやく終わりそうですね・・・・・
Dol:ってこの時間に9回って・・・・・・・・・
千種:勝ってるから救いようはあるけど・・・・・・・
Dol&千種:ね~~~~・・・・・・・

・・・・・ようやく試合終了・・・・・
武藤:あらあら、ドアラもまあ、ネッピー、リプシーにお辞儀しているじゃない・・・・
Dol:「もう、電車の時間が・・・・・」か「こんな試合で申し訳ありません」とかいってそうだな。
千種:ほんとだね~両者とも深々とお辞儀しているもんね~~みてるとほんわかするね。
武藤:そうだね。マスコットの交流戦も見物だね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
