

なんかだべってます・・・

uehara.jpg:今週もディアナが的中したみたいですね。
Dol:ああ、だが相手の桜崎さんの1月成績がえらいことになってるな・・・
kishima.jpg:的中率6割超えて複勝圏外も今日のAJCCの4着だけって・・・
musumi.jpg:恐ろしいねえ・・・・
yukiko.jpg:そういえば、オーナーの1月期のアニメってなんかあります?
Dol:今期は咲~全国編~と、のうりんだな。
kikuchi.jpg:やっぱりはずせないんですね。
Dol:ああ、阿知賀編ではAブロック。そして今回はBブロックという編成もいいかな。
kusunoki.jpg:そこにのうりんがはいってくるんですね。
Dol:やばり舞台が岐阜県というのが大きいし、農ちゃんの美濃弁はうちの三河弁にもなんか繋がっている部分もあるという感じが・・・
yuki.jpg:身近が舞台だと親近感が湧きますよね。
Dol:そういうこった。
mutou.jpg:そういえば、新しいプリキュアが来週から始まりますけど・・・
Dol:今回はどうかなあ・・・
ogawa.jpg:なんでですか?
Dol:朝起きれるかどうか・・・
一同:・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
