

剛速球で押しまくれ!!

7回の表府中の攻撃、ここで岡崎海邦のDolphin監督が動きだし、主審の元へ。そこで二言三言話した後マウンドへ・・・

「岡崎海邦、選手の交代をお知らせします。
 二条に代わりまして、白石がピッチャーに入り、船久保に代わりまして、杉浦がキャッチャーに入ります。
 7番 ピッチャー 白石 なぎさ 背番号26
 DEPO キャッチャー 杉浦 美月 背番号25
 以上の様になります。」

そして、そのマウンド上・・・
Dol:どうだ?
sugiura.jpg:ええ、展開としては1回戦以上に競ってますね。
Dol:まあ、逆転してここまで来た訳だからな。
sugiura.jpg:守りきると、言うよりは攻めのピッチングをした方がよさそうですね。
noel.jpg:おお~~
Dol:・・・うん、この感じならいけそうだな。
sugiura.jpg:なぎささんらしいですからね。
Dol:ああ・・・・・では、頼むぞ。

sugiura.jpg:なぎささん思いっきり投げてくださいね。
noel.jpg:・・・(コクリ。)・・・
sugiura.jpg:では行きましょう!!

そう言い残すと杉浦はキャッチャーのポジションへ。投球練習をした後7回の表、府中の攻撃が始まる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
