

今年のMVPは・・・

uehara.jpg:オーナー、お疲れ様です。
Dol:ああ、今年の遠征は残念ながら負け越したが、MVPは決めないとな・・・
kishima.jpg:確かに・・・で、どうなんだ?
Dol:今年のMVPは恵理にしようかと思ったが、流石に昨年の成績と比べるとなあ・・・・
kishima.jpg:去年は9回的中してるから、確かに物足りないな・・・
Dol:・・・で、千種も候補だったが、遠征の勝敗が5割・・・実際遠征の勝敗では恵理の貯金6についで貯金4。的中は2回なんだが、連対を含めると7回に跳ね上がる人がいるんだな。
yuki.jpg:それって誰なんですか?
Dol:それは・・・上原さん。
uehara.jpg:・・・・・ええっ?、わ・・・私ですか?
Dol:ああ、遠征では恵理の8勝に次ぐ6勝。十分な成績だよ。
uehara.jpg:あ・・・ありがとうございます。
Dol:そして、もう1人特別表彰しないとな・・・
sugiura.jpg:呼びました?
Dol:ああ。杉浦さんは今年の助っ人参戦で2戦2勝。予想した4レースはパーフェクト連対。
sonic.jpg:神懸かってるのさね。
sugiura.jpg:ありがとうございます。
Dol:来年は勝ち越せるようにしないとな・・・・
ogawa.jpg:そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
