

UMA&RIN⑧ 反省会

千種:あはは、変なジンクスなんてぽ~~い!!
武藤:この馬の前にはジンクスも通用しないわ!!
千種:そうだね、めぐみ。もうまとめて最後はド~~ン!!だもんね。
楠木:お2方盛り上がっていますが、結果はこうなりました。

武藤・千種: ③ ウォッカ(武豊) 1着
上原: ⑥ ディープスカイ(四位) 2着
楠木: ⑬ スーパーホーネット(藤岡) 7着
南: ⑨ カンパニー(横山典) 4着
六角: ⑱ サイトウィナー(プレブル) 6着
Dol: ⑭ マルカフェニックス(福永) 16着

Dol:今回は完全に白旗だな・・・・
六角:ああ、前が壁になったところでどうかと思ったが、そこからの差しだもんな。
南:ええ、あんなレースさせられるともう他は降参だわ。
上原:四位騎手も完敗といった表情みたいですしね・・・・・
楠木:ええ、もう今回はウォッカのレースでしたね・・・・次回のUMA&RINは未定です。おそらくは宝塚記念になると思いますが・・・・・
上原:それでは、また。

千種:その勢いでDも勝つわよ~~~
武藤:千種、ノリノリはいいけど、気をつけてね。終盤もつれそうだから。
千種:平気、平気。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
