スポンサーサイト


あうあうあう・・・・

楠木:どうしました?オーナー?
Dol:足の裏に豆みたいのができて、その傷口からバイ菌が入ったみたいでまともに歩けないんだ・・・
六角:それはそれはご愁傷様・・・・
Dol:・・・・・よりによって普通に歩くことに重要な箇所をやられたから、まあ大変でな・・・・
千種:オーナー、自虐的な記事はいいですから本題に入りましょう。
武藤:第6グループがデビューしたわね。
Dol:ああ、真田を皮切りに菊池、藤島、小川の4人が夏にデビューしたが、桜崎と越後は成長が遅いのでまだ入厩前なんだ。
上原:あと、藤島さんはデビュー戦落としちゃいましたね。
Dol:彼女は長い距離向きだから適性が合わないという理由が明確の分これから勝負できる感じは十分にある。
千種:なるほど~これからに期待ですね。
楠木:そして、南さんが連勝記録を樹立しました。
Dol:まだまだ充実期は続くだろうから当分は続きそうだな、鍵は年末の有馬。第5グループとの直接対決が楽しみだ。
六角:そして、夏の宝塚では、麗華と龍子、真帆の三つ巴の戦いがあったんだな。
上原:勝ったのは龍子、麗華が3着、真帆は5着と飛び飛びでした。
Dol:テイオーとマックイーンが相手だったからな。厳しい戦いになっただろう。
武藤:しかし、龍子さんの充実ぶりも目に付きますよね。
Dol:ま、実力はある訳だし納得できるな。

(・・・・・・カコーン・・・・・・)

楠木:そして、シロー様主催の第4回レッスル駅伝の中間エントリーが発表になりましたね。
Dol:ああ、現在7チームが登録したみたいだが、エントリー期間はまだあるからな・・・強力な他チームも次々エントリーしてくるだろうな・・・・
上原:今回のうちのチームは前回のチームから5人残り、3人が入れ替わりましたね。
六角:ああ、今回の編成はこの様にしたんだ。

第1区:ソニックキャット (前回1区担当)
第2区:テディキャット堀 (栗浜 亜魅→)
第3区:ボンバー来島 (前回5区担当)
第4区:マイティ祐希子 (前回4区担当)
第5区:RIKKA  (フォクシー真帆→)
第6区:ディアナ・ライアル (菊池 理宇→)
第7区:武藤めぐみ (前回7区担当)
第8区:結城千種 (前回8区担当)

SP:菊池 理宇(ディアナ・ライアル→、前回3区担当)

武藤:私達は前回と同じですね。
上原:ああ、今回はおそらく目標とされる側だろうから大きな変更をしなかったのだが・・・・
千種:だが??
楠木:第6区の選手選考が相当悩んじゃいまして・・・・
六角:ああ、ディアナか菊池・・・・本当にこの2選手に関してはほぼ互角だから、前回はサポートに回ったディアナを今回は走らせることにした。
上原:そして、今回は逆に菊池をサポートに回すことにした。
六角:主に来島さんと祐希子さんをサポートしていろいろと勉強してほしいからな。実際期待は大きいわけだからな。
上原:そうですね。事前の別の大会は走る訳だしね。
楠木:そうですね。とにかく全力でかけて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
