スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第2区

楠木:今回は第2区です。
武藤:今回はテディキャット堀選手ですね。
Dol:ああ、監督の推薦で合宿に呼んだんだが、動きが非常に良くてな。
六角:ああ、これならということで正式にエントリーしたんだ。

堀:とにかく頑張るにゃん。

上原:咲恵は昔からの仲で、瞬発力に定評があってな。打診したんだが、
堀:他にならぬ上原さんの頼みにゃん。断る訳にいかないにゃん。
千種:・・・・と、あっさり、交渉成立しちゃったのよね~
楠木:だけど合宿ではスピードの高さを活かした走りで上手くアピール出来ましたよね。
Dol:直前のプレ大会でも好走したしな。さらに期待が高まるんだ。
上原:そして、メリットがもう一つ。
武藤:それは?
上原:1区のソニックと猫つながりでのタスキ補正が入るんだ。
六角:ほお~意外なメリットが潜んでたんだな。
Dol:1区だけというよりも、この1区、2区で切り込んでいきたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。