

凄い!!凄すぎる!!

楠木:今日はまずWPWLHGPからですね。
Dol:ああ、第6グループで菊池がGⅠ勝ったからな。
菊池:そうだよ。1番乗りって嬉しいな!!
上原:理宇・・・・呼ばれたの?
菊池:うん。でもすごいよね~~



菊池:千葉ロッテマリーンズ!!

一同:ずるっ!!
菊池:1イニング15点を含む23点。取るに取ったよね!!!もうびっくり!!
上原:・・・・あのなあ・・・まあ確かにそれもすごいといえばすごいのだけど・・・
Dol:別にあるだろう・・・
楠木:そうですよ。・・・・

菊池:株価が一時1万円超え!!

一同:ドンガラガッシャーン!!
上原:それも話題だけど・・・
Dol:それも菊池を呼んだ理由じゃないぞ・・・・
楠木:そうですよぉ・・・・本題に入ってみましょうよぉ・・・・・・・

菊池:C.ロナウド史上最高額でレアルへ!!

一同:え~~~~~~(ドテッ)!!
上原:・・・・理宇・・・それも話題だが・・・・
Dol:それも呼んだ理由じゃない・・・
楠木:もう・・・本題入りますよ。声優の水樹 奈々さんがオリコンの週刊アルバムランキングで声優で史上初の1位を獲得しました!!
上原:すごいよね!!史上初の金字塔だものね。
Dol:ああ、確かに快挙だもんな。
菊池:確かにね・・・・でもそれって桜井さんも同じことが言えるんじゃない?
Dol:確かにな。だがうちのサイトの中では菊池との結びつきの方が強いのでな。
菊池:そういうことなら・・・・
楠木:でも、オーナーが知ったのは結構遅いみたいですね。
Dol:ああ、相当遅いな・・・シスタープリンセスやラブひな。ハッピーレッスンなど、観ているアニメはあったのだが・・・・
菊池:だが?
Dol:正式に知ったのはいぬかみっ!!の新堂 ケイだもんな。
菊池:それは・・・・また、遅いですね・・・・
Dol:ああ、そのアニメも元々ドラゴンゲートで当時のDoFIXERのメンバーの斎了、堀口、キッド、谷嵜の4人が声優に挑戦したことから注目したアニメなんだ・・・・
菊池:それも意外です。
Dol:ああ、アルバムはTheMuseumを買ったのが初めてだから・・・・
菊池:2007年!?遅いです、ね・・・
Dol:だが、ETERNAL BLAZE、Panoramaなど、いい曲がたくさんあったから好きになった。
菊池:そういえば、オーナーって他の好きな歌手は?
Dol:まずは橋本 みゆき。Faze to Loveがお気に入りで栗林 みな実のUnited Forceも好きだな。
楠木:へえ~そうなんですか・・・・ところでカラオケの十八番は?
Dol:爆風スランプのRunner
上原:・・・・以外ですね・・・・・
Dol:・・・・コホン・・・でも、こうなったら、紅白出場もあるかもしれないな・・・・
楠木:1位のインパクトはありますからね。期待しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
