

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第3区

楠木:今日は第3区ですね。
Dol:ここには来島選手がエントリーしたのだが、上原、どうだ?
上原:恵理は相当気合入ってますよ。
六角:ああ、前回のレッスル駅伝では、首位を奪ったものの区間20位に低迷したからな。本人も期するところがあるからな・・・・

来島:「今回は絶対失敗できんな!!」

上原:ああ、合宿前に本人から直談判があって・・・

来島:「今回は失敗できません!!ですので、特訓をおねがいします!!」

六角:負けん気が強いからな。気持ちに押されたってとこか・・・
上原:ああ、だからこそ菊池をつけて一緒に特訓したんだ・・・
楠木:そしてオーナーも一緒でしたね。
Dol:ああ、今回は3人でロードレースとスキー場での特訓だが・・・
楠木:クタクタになっていましたね・・・・
Dol:ああ、勢いに押されてな・・・一緒に練習するとこっちまでペースが上がっちゃうもんな・・・
六角:それぐらい気合いが入っていることじゃないか、いい傾向だよ。
上原:そうだな。恵理には期待を込めないといけないな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
